飲食事業

【速報】第15回からあげグランプリ®で「金賞」受賞!

2024年4月10日 からあげグランプリ®初出場で金賞受賞の快挙達成!

「近江ちゃんぽんをニッポンのちゃんぽんに!」をブランドビジョンに、「近江ちゃんぽん亭(以下同店という)」を展開するドリームフーズ株式会社(滋賀県彦根市 代表取締役 山本英柱、以下同社という)は、2024年4月10日(水)に東京都目黒区のホテル雅叙園東京にて開催された「第15回からあげグランプリ®授賞式」にて、「中日本しょうゆダレ部門 金賞」を初出場ながら受賞する快挙を達成いたしました。
今回の金賞受賞を受けて、より多くの方にお楽しみいただくべく、ご家族(団体様)向けの大容量でお得な新商品「からあげ メガ盛(8個)」の販売を決定いたしました。
近日中にリリースいたします!お楽しみに!!
・からあげ メガ盛(8個)
・¥800(込¥880)
<からあげグランプリとは?>
一般社団法人唐揚協会が主催する「いま一番美味 しい唐揚げはどれだ?」を合言葉に開催される唐揚げのグランプリです。

<近江ちゃんぽん亭とは?>
近江ちゃんぽん亭は、昭和38年彦根市創業の麺類をかべが起源の「近江ちゃんぽん」の発祥店。近江ちゃんぽんは、黄金だしとたっぷりの野菜が特徴で、滋賀県では県民のソウルフードとされており老若男女を問わず愛されるB級グルメの代表格である。「近江ちゃんぽんをニッポンのちゃんぽんに!」が同店のブランドビジョンであり、その実現のために2024年4月現在、日本全国および海外(台湾)に51店舗を展開している。
 <近江ちゃんぽん亭公式WEBサイト>
https://chanpontei.com/
TOP